SSブログ

無料で使える暮らしの便利サイト「まぁ、ちゃんと。」 [アクセストレードレビュー]

先日梅雨の話を書きましたが今年は空梅雨のようですね。
各地で渇水の話題を耳にします。
今日は一雨くるかな?と思っていたら時間が経つにつれて
どんどん明るくなってきました。
風も強くて机の上の書類が吹っ飛ばされました。

さて今回はアクセストレードさんのアクセストレードレビューで紹介記事依頼のあった

無料で使えるくらしの便利サイト「まぁ、ちゃんと。」

さんの紹介です。

これから本格的な夏に向けてそろそろ扇風機やバーベキューセットなど
夏用品をを押入れから出したり、冬用の布団や毛布、長袖などをしまったりと
押入れと格闘することが多くなってきそうです。
僕は自他共に認める片づけ下手なので
季節感がない部屋作りとなっています。
1年に数回しか使わないものなどは押入れのどこにしまったか忘れていて
押入れの中身を全部ひっくりかえして探すはめになったり。
なのでいらなそうな物は捨ててしまったり、誰かにあげたりしてしまっています。
もったいないんですけどね。。
そんな整理 片づけが苦手な方も
こちらのサイトから主婦やプロの知恵を拝借するのはいかがでしょうか?


お部屋の片づけ悩んでいませんか?

そんな方は、まぁ、ちゃんと。でヒント探し!


片付けられない 方向けの整理収納術や風水やインテリアコーディネート、カラーヒーリング、ハウスクリーニングなど生活に役立つくらしのレシピが盛りだくさん!

整理収納お助けサイトまぁ、ちゃんと。

全国の主婦の方がいろんな知恵を教えてくれるだけでなく、
プロの整理収納アドバイザーの方が賢い収納 片づけ方法をアドバイスしてくれます。
収納 片づけだけでなく、インテリアコーディネーターと風水の専門家がお部屋の飾り付けをアドバイス。
なるほど。と思う投稿だけではなく、こんなとこにヘソクリを隠します。なんて
思わずクスッとしてしまう投稿もありました。
皆さんいろいろ自分のテクニックをお持ちなんですねぇ。

お子さんがいる家庭はお子さんの後ろを追いかけて毎日が戦場ですよね。
まぁ、ちゃんと。」のサイトならあなた好みの効率よく片付けや掃除する方法がみつかりそうです。
もしご自分のオリジナルのテクニックをお持ちでしたら投稿してみるのはいかがでしょうか?
もちろんサイトの登録は無料です。



アクセストレードレビュー
アフィリエイト初心者を応援!◆AccessTrade◆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。