SSブログ

看護師専門のお仕事紹介【ナースフォワード】 [A8net アフィリエイト]

ちょっとした不満ですが自宅に営業の電話が掛かってくることが良くありますよね。
我が家に掛かってくるのは保険会社とインターネットプロバイダ、
子供向けの何かの電話。
まず会社名を名乗るのは良いのですが会社名を聞いただけでは
何をしている会社なのかわかりませんよね。
こちらが勝手に営業の電話と決め付けるのも
もしかしたら家人が連絡を取った企業かもしれません。
自宅の電話番号はタウンページに掲載されているので
「タウンページの電話番号から掛けさせていただいています。」
と一言断られたらこちらも営業の電話が掛かってくるリスクを承知しているので
一応お話は伺いましょう、ということにしています。
問題は会社名しかなのらなくて家人本人になんとか連絡を取ろうとする企業。

先日の企業はやっぱり会社名しか名乗らない営業の電話で、
念のため用件を聞こうとするのですが本人しか用件を話せないと言われました。
本人が今一緒に住んでいないというとまた掛け直します。と言われます。
掛け直すと言われても本人がいないので無駄なんですけどね(笑)
何か御社と契約しているのか?と問いただすと
「契約しています。」というのででしたら連絡先を頂ければ本人から連絡させます。
というと「なら良いです。」と言われました。
本人から連絡させますよと提案しているのに断るなんてなんて勿体無い(笑)
その後はほぼ突然電話を切る人が多いのですが
こんな人は何本営業の電話を掛けても営業効率が低いだろうなぁ。
と思ってしまいます。

逆に落ち着いて筋道を立てて商品を紹介しようとする営業の電話は
なんとなく断るタイミングを逃し、内容を聞いてしまうので不思議なものですね。
最近良いなと思った商品はミネラルウォーターの家庭用サーバー。
ついに我が家にも来たか!とつい嬉しくなりましたが
20リットルぐらいのミネラルウォーターのボトルをさかさまにサーバーに設置して
いつでも冷水と熱湯が使える、アレです。
以前住んでいた国では常識で各家庭に設置されていました。
料理をするのもこの水から。
カップラーメンやコーヒー、紅茶などいつでも利用できるので
とっても重宝しましたよ♪
幸い自宅は水道水が問題なく飲めるので今回はお断りしました。
都会に住んでいたら営業の電話を待つまでも無く利用していたと思います。



さて、前置きが長くなりましたが今回はA8netさんで
珍しい転職サイトがありましたのでご紹介したいと思います。

看護師専門のお仕事紹介【ナースフォワード】
看護師専門のお仕事紹介【ナースフォワード
看護師のお仕事情報サイト≪ナースフォワード≫非公開求人多数!
プロが無料で提供

看護師専門のお仕事紹介【ナースフォワード

さんの紹介です。


看護士の方を対象とした専門の求人転職サイトです。
不況が底を脱して上向きになったと新聞やニュースを騒がしましたが
まだまだ派遣切りが続く就職難ですが
医療の現場では看護士不足といわれています。
厳しい労働環境や給与面の待遇など様々な要因があると思いますが
結婚を機に退職をされる方も多いのではないでしょうか。
検索キーワードに

・24時間保育
・ブランクOK 教育充実
・海外旅行に行く長期休暇が欲しい
・子供の行事ごとの時に休みたい

などがありますので看護士さんの困りごとやニーズが見てとれますよね。
サイトが本稼動したばかりで今は関東方面の求人が強いようです。
今の職場に疑問を感じている方も他の職場の情報を参考にしてみるのはいかがでしょうか?
経験豊富な看護士の方に治療してもらえればコレに勝る安心はありませんね。

大変な職場でしょうが白衣の天使として活躍していただきたいと思います。



看護師専門のお仕事紹介【ナースフォワード




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。