SSブログ

オトコだってすっきりしても良いじゃないか? [モラタメ アフィリエイト]

結局大相撲の結果を見逃しました。。
結構盛り上がった今場所なので、各スポーツニュースで
早い時間に取り上げると思ったんですけどね。
スポーツニュースの時間帯にチャンネルをちょこちょこと
変えながら見ていたんですが野球とメジャーとゴルフ。
朝のニュースに期待かな?


モラタメさんで見たDHCさんのプロティンダイエットのスターターセット。
応募してみました。
芸人の友近さんのCMでおなじみのアレです。
キレイな女優の方ではなく、芸人さんの起用が増えてますね。
せっかくダイエットで痩せてもリバウンドで元通りでは残念です。
プロティンといえば柔道部や野球部のマッチョって
勝手なイメージがありますが美容にも良いんですね。
オトコでも当たるのかな??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。