SSブログ

カフェコロン 身体の内側から綺麗に [A8Buzz アフィリエイト]

腸の世界的名医Dr.新谷が開発した正規品カフェコロンのご紹介です。

「病気にならない生き方」の著者、新谷弘実先生が開発されたすべて天然素材でできたものです。
どうするかというと、簡単コロンキットを使用して腸内洗浄をして
お腹も気分もすっきり!になってしまいましょう、というものですね。
どんな流れなのかというと、
1.エネマ用缶コーヒーにお湯を加えて体温程度に調整し整腸液を用意、
2.コロンキットに整調液をいれて、
3.コロンキットをお腹より高くセット。このときにユニットバスなどのカーテンレールを使用すると良いみたい。
4.整腸液を注入。
5.お腹を手でマッサージして腸に刺激をあたえて排出。
6.コロンキットのお片づけ。

こんな流れのようです。
とっても簡単ですね!






腸内洗浄って一度は耳にしたことがあると思いますが
お腹がぽっこりしてる特に女性の方は気になるけど
ちょっと敷居が高く感じていたと思います。
これなら自宅でこっそりできますね。

ダイエットを意識しない方でも腸内の宿便とか老廃棄物が溜っていることもあるので
お薦めですね。
僕がこの言葉を一番初めに耳にしたのは確かウッチャンナンチャンのバラエティ番組。
ナンチャンが腸内洗浄を体験して凄い宿便を目の当たりにして驚いた後、
凄くすっきりしたって言ってました。
緑色の宿便がでたって言ってましたが(笑)

腸内にこびりついた宿便があるとその分栄養の吸収が妨げられると思うので
腸内洗浄は良いかも。

もっと詳しい使い方や効果などの体験談は下の画像をクリックしてみてください。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://eahxqgy.www.sofban.info/eahxqgy/
by 春野 (2011-04-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。