SSブログ

Traders Market FX BUZZIMP PRESS ライター記事 [FX]

今場所は大相撲が盛り上がりましたね。
横綱を初めとする三役が揃い、白鵬の連勝記録と話題に事欠きませんでした。
朝青龍が憎たらしくて応援する気分にはなれないですが
相撲内容は素晴らしいです。魅せる相撲を取ってくれます。
白鵬は対照的に貴乃花関を思い出させるような優等生。
連勝記録が止まった時に大鵬の電話を引用するあたり
取り組みだけでなく相撲というものに熱心さを感じます。
日馬富士は逆転の優勝!
残念ながら昨日、今日の取り組みは見逃してしまったので
スポーツニュースが楽しみです。


今回はBUZZIMP PRESS さんからのFX紹介です。

TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)】
主婦の方が簡単に稼げてFXセレブを生み出してるFXですね。
ちょっと前にFXで成功している主婦の方々の情報交換会のような
パーティーがマスコミに取り上げられていましたが
今はどうなのかな?

外為の動きを先読みする力と運が必要になるんでしょうけども
TRADERS MARKETのウリは
「パソコンを立ち上げ自分が乗りたいプロトレーダーを選び注文枚数を設定するだけ」
なんだそうです。
7人の著名なプロのトレーダーが所属していて、自分にあった投資方法のプロを選び運用する、と
トレーダーを個人的に雇って資産運用させる、といった感覚でしょうか。

僕はやってませんが、友人がFXをやってまして、海外のニュースに気を配り
夜中も値動きが気になってサイトを見たりとしています。
忙しいねー。なんて話を聞いてるんですが
収支は勝ったり負けたりみたいです。
今既にFXを行っていて、なかなか勝てないけどどうしても勝ちたい!
と言う方は検討の価値あるんじゃないでしょうか?
プロのトレーダーの方がブログも開設されているようなので
こちらも見てみる価値あるかもしれませんよ?

TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)




ご覧頂きありがとうございます。
開設してまだ数日ですが予想以上の訪問者数に驚いています!
まだ試行錯誤ですがもっとアフィリエイターに情報発信できれば良いなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。