SSブログ

完全無料のブログサービス【Seesaaブログ】 [A8Buzz アフィリエイト]

偶然検索キーワードランキングが目に入りまして
1位から9位まではYoutubeやニコニコ動画などの定番サイトが並んでいましたが
10位にANAがランク入りしていました。
ボーナスが出てみなさん夏休みに向けてテンションが上がってるみたいですね!
ボーナスが出て最初の土日ですから販売店の皆さんも
気合が入っている時期です。
旅行に行かれる方達が今日、明日あたりは友達とファミレスあたりで
旅行会社のカタログを広げて「今年はどこにする?」なんて
相談をされている姿が目に浮かびますね。

アフィリエイトをされている方もボーナス商戦にむけて
ブログを新しく作ったり、新商品や売れ筋商品を探して
今頃はひと段落されて、成果が上がるのを楽しみにしているころだと思います。

まだアフィリエイトを始めていない方でやってみたいけど・・なんて
気になっている方もたくさんいらっしゃるかと。
これからアフィリエイトを始める方にオススメの無料のブログサイトが
A8netさんでありましたのでご紹介します。
もちろん、既に通販サイトやアフィリエイトブログをお持ちの方にもオススメです。


無料のシーサーブログ



早速登録してなんとなくさわってみました。
なんと記事投稿などの管理画面がこのSo-netブログさんとまったくといっていいほど同じ(笑)
インターネットでみたらどうやらSo-netさんがシーサーブログさんのエンジンを利用しているようですね。
So-netブログさんを利用していてシーサーブログさんの紹介するのは
ここまで書いてどうかと思いますが、ヨシとしておきましょう。(笑)


注目すべきは一つの管理IDでブログが100個まで作れること!
凄いですね~。
アフィリエイトサイトを巡ると一つの商品で1ブログ作れ!
と薦めているサイトもあります。
僕もこのブログを初めて思ったんですが
専門的なサイトを作ったほうがコアな集客が出来ていいのかなぁ。
なんて思ったりもしましたが。

後発のブログなだけにアフィリエイトプログラム各社と提携済みなので
バナーを張ったりリンクを張ったりする作業がシンプルになっています。
例えばそれまでコピペで張っていたリンクが
提携先のアフィリエイトプログラムからボタン一つで
リンクが挿入されたり、、といった感じ。


>>>シーサーブログの詳細はこちらから




報酬額が高いプログラムが多いと評判の
NTTコミュニケーションズさんの“My”アフィリエイトさんとブログ作成時から提携しているのも
魅力的ですね。
僕のこのブログは作ったばかりのときは申請が拒否されてしまいました。
しばらく経って2度目の申請で承認されましたが。


自由にレイアウトやデザインなどもカスタマイズできますし
ブログを増やしてリンク数やアクセス数を稼ぎたい方も
異なるIDを作ったり、そのためにフリーのメールアドレスを取得する必要もありませんので
とても管理が楽になること間違いなしです。

これからアフィリエイトサイトを作ろうとしている方はこちらのブログで
試しに初めてみてはいかがでしょうか?
もちろん、携帯にも対応済みです。





Myアフィリエイトさんの詳細はこちらからどうぞ。
“My”アフィリエイト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。