SSブログ

「イベリコ豚お試しセット」 【グルメミートワールド】世界各地の美味しい食肉・珍しい食肉販売宅配 [A8net アフィリエイト]

やっと梅雨明けの声が聞こえ始めてきましたね!
地元の海水浴場でも海開きが行われ夏が近づいてきました!
富士山も山開きが行われ海、山、川と、日本中で
アウトドアの季節になってきますね。

アウトドアに行くと必ずやりたい行事がバーベキューです。
火を起すのが楽しかったりします。
みんなで食べられるのがうれしいですよね。
一緒に買い物に行って準備をして目的地に到着する前から
盛り上がりますが食材の持ち合うパターンも多いのではないでしょうか?

また、担当が決まっていて肉担当になったらカルビなどの定番で攻めるか
変わったものを持っていってアクセントをつけるか
みんなの好みを考えるとどれを選んでいいか迷ってしまいます。


A8netさんでこれからのアウトドアシーズンにピッタリの
みんなが大好きなお肉専門店のサイトがありましたのでご紹介します。


ホテルや高級レストランの味をご自宅で☆【グルメミートワールド】



人気ブランドのイベリコ豚を中心に世界のお肉が並んでいます。
スーパーではなかなか手に入れることができない食材ばかり。
鴨ロースや猪、生ハムなんかもあります。
マリネになっている仕込み済みの食材もありますので
高級食材とはいえ調理に手間がかかりませんね。
オススメは
イベリコ豚べジョータ&生ソーセージのお試しセット
イベリコ豚ベジョータが5種類と生ソーセージが2種類のセットで
合計1.5kgが3,900円で手に入れることができます。
このボリュームならバーベキューにもピッタリです。

詳細はこちらから



調理に忘れてはならないのが塩梅。
そう、塩加減ですね。
グルメミートワールド
さんでは塩も厳選されていて
500万年前の塩
というものを販売されていました。
オーストラリアで採れた500万年前の塩の結晶。
オーガニック塩だそうです。
グルメミートワールド
さんのこだわりを感じます。

さらに変わった高級レストランでしか見られないような食材には
鹿や桜肉、ウサギ肉などなどまさに肉の専門店。
見つからない食材が無いほどの種類が豊富。

今年のバーベキューはイベリコ豚を用意してアクセントをつけてみるのはどうでしょうか?
普段の食卓にも旦那さんの晩酌のつまみに生ハムをだしてあげたり
ママ友が集まる時にキャビアをだしてセレブ感を楽しんでみませんか?
奥様力アップ間違いなしですね(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。