SSブログ

守る美白 肌再生医療から生まれた、日焼け止め【RD UVモイスチャー】 A8net アフィリエイト [A8net アフィリエイト]

今日は朝まで雨が降っていましたが
お昼にはすっかり晴れ上がり気持ちの良い青空を見せてくれてました。
家の近くを流れている川から時折
「バシャッ!バシャッ!」
っと音が聞こえてきます。
鯉の産卵です。(確認してないけど)

先日のテレビで題名は忘れてしまいましたが
滋賀県の西岸の地域で昔から伝わる
水との繋がりをテーマにした番組を見ました。
各家庭の中に外の水路と繋がった台所があり
そこに地下から水が沸いてくる。
その水を通した地域社会と自然との繋がりを映したものでしたが
ちょうどそのワンシーンで漁師の叔父さんが言ってた
鯉の産卵シーンと同じなのできっとそうだと思います。

梅雨の季節の風物詩ですね。



今この記事を書いている時間はちょっぴり肌寒いですが
日中は暑いのになぁ。
なんて思っていたらA8netさんでこんな
女性の皆さんが喜びそうな商品を見つけたのでご紹介します。



化粧下地として使える日焼け止め





再生医療のRDクリニック三田さんという
日本初の肌の再生医療の専門医院としてスタートされた病院の先生方が
その専門知識を活かし肌の細胞レベルから
UVケアと保湿を考えた日焼け止めを開発されたそうです。
乳液タイプで化粧下地につかえます。
これから夏を迎える前に日焼け予防は必要ですよね。


RDクリニック三田さんのウェブサイトでは
女性の美と若さに関する院長のコラムや
メールやインターネットを使った無料カウンセリングも行っています。
今なら美肌の情報と肌再生医療を紹介するハンドブックに
「RDUVモイスチャー」3mlミニボトルがサンプルでもらえますよ。
ただしこのサンプルは期間と数量がともに限定と限りがあるようなので
お早めに貰ってはいかがでしょうか?





もし数量オーバーしてしまっていて、残念ながら無料サンプルがもらえなくても大丈夫。
今ならお試しの「RDUVモイスチャー」5mlが¥525円と格安で販売されているので
あなたのお肌に合うかどうかこちらを試してみてはいかがでしょう?
こちらも数量限定です。

気づかないうちに受けてしまう肌のダメージを今のうちから守ってあげてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。