SSブログ

求人ポータルサイト「Do!エントリー」 [A8net アフィリエイト]

ワールドカップ日本代表、キリンカップベルギー戦見ましたか?
良かったですねー!
シュートも枠に飛んでよっしゃー!ってガッツポーズしてました。
惜しいシュートが何本もありましたよね。
後半に入ってからベルギーが攻めてきましたが
なんとか抑えていたように思えます。
後半もその攻撃をかいくぐって得点を入れてましたしね。
内田選手にこれからも目をはなせません!
ワールドカップ予選3連戦、毎週末楽しみです[手(チョキ)]

サッカーの余韻に浸ってますが
A8netさんで紹介されている

求人ポータルサイト「Do!エントリー」

さんの紹介です。

全国から求人情報を探せるサイトです。
不景気でアルバイト探しもなかなか大変になってきましたよね。
皆さんの地元にもフリーペーパーなどで求人情報が探せると思いますが
ほとんどのフリーペーパーは営業員の方が地元店舗を足で回って
求人企業を探していると思います。
こういったサイトは店舗を構えていない企業、例えば本社が東京などの県外にある企業など
インターネットを十分に活用した案件が多数登録されていたりします。




試しに地元のフリーペーパーと見比べてみたら
フリーペーパーには掲載されていない情報が載っていました。
思わぬ企業の求人が見つかるかもしれません。
もしアルバイトなど職探しをされていたら
近くの仕事がないかご覧になってはいかがでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。