SSブログ

美味しい野菜 オイシックス【Oisix】有機野菜など安心食材の定期宅配してくれる通販 [A8Buzz アフィリエイト]

暑くなってきましたよねー。
そろそろ夏日という言葉を毎日耳にするようになってきました。
夜はちょっと肌寒いこともありますけどね。
そろそろ夏の味覚も出回る時期でしょうか。

今年の春野菜はたけのこがとても美味しくて
(たけのこは春野菜じゃないのかな?)
田舎から大量に頂いたので食べきれなくて冷凍に。
そしたらめちゃくちゃ柔らかくなってましたね。
歯ごたえがないのは寂しいですが
これはこれでなかなかのもの。

野菜にもこだわりたい方はこちらはいかがでしょうか?

オイシックス株式会社さんの【Oisix】有機野菜など安心食材の定期宅配

安心安全な有機野菜などを2400点以上揃えて自宅まで届けてくれる
全国宅配型ネットスーパーさんだそうです。
ネットスーパーなんてあるんですね。驚きです。
表示偽装で話題になりましたけども
やっぱり安心な食材を食べたいですよね。
特にお子さんには気を使いますよね。

注文は24時間1品からお好きな時に、
配達も朝8時から夜9時まで都合の良い時間を選べるそうです。
不況ですからね、ご夫婦共働きのご家庭は助かりますね。
傷があったりしても味は変わらない訳あり商品なんかもお得ですよね。
もっぱらウチはこういった格安商品ばかりですが(笑)






参考にOisix(オイシックス)さんが取り上げられた番組を挙げておきますね。

・ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
・ AneCan
・ はなまるマーケット
・ ワールドビジネスサテライト
・ めざましテレビ
・ スーパーモーニング
・ やじうまプラス
・ スーパーJチャンネル

ざっと調べてもこれ以上。
それもなるほど、既に28万人もの皆さんがご利用されているそうです。
はなまるマーケットは主婦の方向けの番組なのでうなずけますが
ワールドビジネスサテライトはビジネス番組。
新しいビジネスモデルとしても注目されてるんですね。







今なら2ヶ月間送料が無料のキャンペーン中です。
さらに4000円分の旬のお野菜が詰まった2700円で購入できる
お試しセットが大好評みたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。